芸能人変#1

私は京ウタコとミヤコ蝶々の区別がつきません。


報奨米

宝生舞…期待の新米。しかも優等生っぽいぞ。

涌井笑み

和久井映見…古井戸の底から妖艶な娘の笑い声が。

ビート武士

ビートたけし…やはり殿様であったか。

田も里

タモリ…こちらは田舎のご浪人か。

売る降る図

ウルフルズ…言葉が三拍子になってる。

軽事故ジャック

刑事コジャック…やばい趣味だよねえ。

実の悶田

みのもんた…あるある、旅先でモヨオシて実が出てしまう目の前の田んぼ。

中お見え(毒)

中尾ミエ…見たくねー。

河井が悶

河井我聞…なに悶えてんの?

社覧急

シャ乱Q…君、至急、稟議書を回してくれたまえ。

サザンオールスター図

サザンオールスターズ…図鑑のような人たちなんだね、彼ら。

貸せ体臭

加勢大周…貸してたまるか、貸されてたまるか。新・加勢大周よ、どこへゆく!


女帝小林薪子、ことえりを従えて投稿!

「込め込めクラブ」に「漆古図」に「者欄急」。「編む虜」「混む路」が「漕ぎゃる」に受ける時代です。

さすがは薪ちゃん。ジョン癩丼(ジョニー・ロットン)の実弟とケンカした実績はダテではない。弟もパンクスなのかなあ。

Bと岳志

他森

ジャングル大帝フリークの彼女。「たけし」「タモリ」にも森林の香りが。