芸能人変#3

要らん、伊良部紛争ますます泥沼に。


ウルトラ万

実相寺さんの復帰でいちだんと過激になった、最近のウルトラマンです。子供の頃、ミラーマンという番組があって、1部の玄人筋からはミイラマンと呼ばれていたけど。

虚ん虚ん

先導秋帆

三月蟻さ

大剣反

オオツル・ギタン?オオツルギ・タン?いまでも分からない。

駆動静か

出来すぎじゃ、おぬし。

蛸は散ろう

死んでからもこれだけギャグになる人、そうはいない。応用編に宅は散ろうがあるが、ぜんぜんつまんない!

あぐね巣ちゃん

最近わかったんだけど、誤変換って対象物の存在自体が問題なんだよな。

釜奴宏

ね、存在感でしょ。なにしろ日本ではじめてのファズ・ギターだもの。チャーなんて青いぜ!わかったか、野村(なんだっけ、他の金トリオの・・・よっちゃん!)

間いける弱損

洋楽変もあるなあ。今度シリーズにします。みんな投稿してね。なにしろ、ぼく洋モノには滅法弱いんだ。エロビは好きだけど・・・。

真行ける弱村

ジョージは離村

祭文とがーファン来る

いまでもアンデス山脈までオッカケやってるファンがいる、わけはない。

洋楽じゃないけど

モハメド蟻

誤変換には蟻がつきものだ。蟻がさつき、三月蟻さ(前出)・・・

以上、お離婚チャートでした。