芸能人変#5

森豚カツ。


ガソリンスタンド以外に、僕が知っているGSといえば「森豚カツ、泉にんにく」というあのフレーズだけであった。当時、小学生なら誰でもこの歌のお世話になったはずである。森豚カツ・・・流行ったわりに誰もソースを聞いたことはない。ソースなしの豚カツ。最初に歌ったのは誰なんだ。

ドクター抹茶んが教えてくれた。

体がー巣

添付太ー図

ブルー故滅津

ワイルド腕図

おっ樟

カーなB津

蛇がー図

鼻列時シンガー図

まことに失礼ながら、僕はこの人たちの区別が付かない。ジャックスは知っている。早川義夫。僕うらはあ、なにかをし始めえようと〜え、違う?じゃ、海は恋してるって曲。だって僕、泳げないんだもん!ってね。好きだったなあ。え、かなりマニアック?よけいなお世話ざます。


さらに、ドクター抹茶んから。「芸達者なお医者たち変」これは、ほとんど芸能人と読んで差し支えないだろう。

化や鞠か(香山リカ)

どちらが本職か不明である。

灘稲田(なだいなだ)

偏差値高そう。

北山習字(北山修二)

一番信用できないのが書道何段の人のペン字。宛名書き頼んでいつも後悔する。

混同誠(近藤誠)

混同すなっ!ことえり

来た守男(北杜夫)

北方領土にいたか、ドクトルまんぼう。