3月のJIMIHEN

夏になったら誤変換のTシャツ作って、ぷるぷる町を歩こう、と思う。どーだい、それ?


■いちばん、マッスグ・ローチさん

超内科医の役員(町内会の役員)ブラックジャックですか?

■にばん、深谷@ホームさん

横浜千二層井植機(横浜線にそう言う駅)があったと思います。

サイタマにも新都心駅ができたと思います。はっきりいって恥ずかしいです。

■さんばん、AsaPi!さん

強化教育選考(教科教育専攻)貴様復活か?

神格生物(真核生物)イワシのお頭みたいなものですかねえ。

製喜寿業界紙(正規授業開始)喜寿ギョーカイ!マークは七七七!

■よんばん、ギター☆ジョビジョバさん

策せ寿司代(サクセス次第 )寿司が食べたいから、オレ、絶対に社長になるんだ。

過剰闘志(過剰投資)わかった、わかったから首の骨折るのやめてよ、猪木さん。

変身お願いします(返信)お願いされたって困るんだ@帰ってきたウルトラマン

臨時は遺憾(臨時配管)いかん、いかん。

蚊の羽化検討(可能か検討)目の前にフマキラーがあってコワイよう@蚊

■ごばん、ねこガエルさん

「データ作成中」と打ったつもりが、「データ咲く成虫」となりました。

咲いたら困りますってば。

点脳漿(天皇賞)脳症じゃなくて、よ、よかった・・・(蒼白)

■ろくばん、まえさん

大仏買ったからお金がない(だいぶ使ったからお金がない)買うなああああ、そんなヤヤコシイもん!

■ななばん、奥 真俊さん

尻私欲(私利私欲)あはは、まいった。 

会社が異様(会社概要)これも、こまった。

校歌吹こうか(幸か不幸か)こら、それ以上ボクをイジメると、校歌歌っちゃうぞ!

三つ毛増した(見つけました)あんたはオバQですか?

岸快晴(起死回生)これはこれは岸さん、ご無沙汰してます。で、誰でしたっけ?

■はちばん、VORTEXさん(&友人shu殿)

日本語で着なくても英語で切れば大丈夫(日本語出来なくても英語出来れば大丈夫)

英語をカッターにするのはやめなさい!

その人血が運4(その人違うんよ)4=よ、がまぶしい4。

尚氏説きました(治しときました)尚くん、元気ですか。誰じゃい、それは!

■くばん、りょうさん

よう介護人亭(要介護認定)コワそうな亭ですなあ。

■じうばん、無頼庵飯野さん

買って砲台(勝手放題)そんなもん欲しがるなって!

清作の家庭で(製作の過程で)なんとなく不幸な書き出し。

茂樹試合ながら(刺激し合いながら)試合に茂樹乱入です!で、誰なの?その人?

草関無理(草冠)はっきり言いましょう!無理です。

■じゅいちばん、太郎冠者さん

挿花も紫蘭が(そうかも知らんが)きれい、きれい。

土曜日は歯牙唾か(土曜日は四月バカ)え?もう土曜日だ。歯が唾だ。

■給食とうばん、化猫

焚いた酢(タイタス)くさそー。

駅長の征服(制服)ゲームでいい点とったからって電車の運転は無理ですよ、駅長。

益虫謝状(駅駐車場)益虫も害虫も人間の勝手です。

強風料理(京風料理)胡椒替わりに天然のホコリでご賞味ください。っていらんわ、そんなもん!

命じたい証書宇和(明治大正昭和)宇和(うわっ!)といわれてもねえ。


今月は気まぐれに到着順で掲載してみました。