4月のJIMIHEN


無駄話抜き!豪華総勢10名+おまけ

(1)ギター☆ジョビジョバさん

娑婆駄馬娑婆駄馬(シャバダバシャバダバ )☆☆☆新機軸☆☆☆

神戸市が和歌山(神戸滋賀和歌山)なんじゃ?なんじゃ?

試食員(市職員)あっはは、うまい!

照るし増す(TELします)で、で、電話がまぶしい。

粗ラミネート和姦ねえ(そら見ねーと解かんねえ)どんな和姦じゃ!

目が寝直す(眼鏡直す)起きろってば。

今田家貸して(今だけ貸して)賃貸物件、日当たり良好、家族付。

端役は並みしたいな(早く花見したいな)人生、人生。

隣の脚は良く火器空脚だ(柿食う客だ)新型兵器か?

(2)ぶるるフジモトさん

新事故(宍道湖)あら、あら・・・

JR対斜線、JR退社せん、JR代謝せん、JR大赦せん(JR大社線、現在廃線)4段活用ネタ。

火飲み早紀(日御碕)どーしてそんなに楽しいの、早紀ちゃん!

太刀食え今日(立久恵峡)いやだあああ〜!

市場他焼くし(一畑薬師)観光ネタは宝庫ですねえ。

床鞣(常滑市)お客さん、鞣されても困ります。

知多の離哀(知多乗合)情景がスケッチされてますねえ。

(3)りょうさん

投影ビデオ(東映ビデオ)あはは、元祖って感じ。新東宝はどこに?

題詠株式会社(大映株式会社)えばってるって感じ。

(4)こよぴーちゃん

撃ち合わせ死体デス(打ち合わせしたいです)し、したくない、デス。

核痰とウラン(各担当欄)そんなキケンなもの吐くなーーーーー!

(5)ろーさん

当番ジャン(トウバンジャン・豆板醤)泣けてきました。

美津子氏(三越)そうか、そうだっのね。

雨天結構(雨天決行)座布団!

大量清算(大量生産)こちらも座布団、悲しいなあ。

バイト夫妻用(バイト不採用)夫婦住込手取50万可、読売専売所

快感投書(開館当初)はじめての・・・・

名画風呂(長風呂)名画とは長きと見たりゲルニカ風呂(意味不明)。

ついて毛内科も(ついてけないかも)ついにカツラにも外科と内科が???

乞う方部長(広報部長)あはは、もっと大声でさけんで!

(6)奥 真俊さん

小渕前首相、石木も売ろう(意識朦朧)いえ、売らんで結構。

警察官、また食券乱用(職権乱用)かの警察食堂ですね。

ゴールデン・ウィーク、子供にせがまれ行こう、頭部動物公園 (東武動物公園)頭はライオン、体は人間。そりゃなんじゃ?

歯科医親交、死海侵攻(司会進行)

先頭甲斐氏、銭湯怪死(戦闘開始)

交際に酵素、公債に公租(高裁に控訴)トリプルネタ3連発!!!

(7)太郎冠者さん

酵素靴かって(高速使って)酵素靴いいな、ほしいな。

奈良まで半身拘束(奈良まで阪神高速)拘束もたまにはいいか。

天理から名ハンコ駆動(天理から名阪国道)今度はハンコでっか?

現代強要文庫(現代教養文庫)この本読まないと死ぬぞ。

死語とサボって(仕事サボって)メーデーも死語ですかねえ。

リンクさ着替えさせて(リンク先変えさせて)リンク着替える、これは使える!

どう河野氏も現れず(同好の士も現れず)河野さん、また野党にいるんじゃない?

老嬢の揚げ句自滅(籠城の揚げ句自滅)くるしそーーーー!

カフェインの隔世作用(カフェインの覚醒作用)隔世すんなーーーー!

幹事猿を得ず(感じざるを得ず)不思議な説得力。

不快感が恵那市に(深い考えなしに)出ました、恵那市シリーズ!!!

なんせ点火の大蔵省ですぜ(何せ天下の大蔵省ですぜ)火種はアンタたちです!

(8)VORTEXさん

立つとリアとを濁さず(立つ鳥跡を濁さず)リア王は元気かなあ???

刺し込み愚痴(差し込み口)いるいる、差し込む人。

(9)DoCoMoから匿名さん

ヤクザ医師(薬剤師)出てない、と思う傑作。

(10)味の素の人麻呂さん

頭が下がる重いです(思いです)ぎゃは!きました。

今日は苦笑(脅迫症)明るい患者さんなのね。

不快関係(深い関係)不快さん(深井)元気かなあ・・・

目も紅(目も呉れない)呉れない三四郎〜(すいません昔ネタ)

再演す者(サイエンス社)興業関係のお方ですかあ?

絵馬損(エマソン)超芸術。

おまけ化猫

害虫生産ライン(外注生産ライン

カスタム冥土(カスタムメイド)

FAX酔うし(用紙)


今月も到着順でした。てんこ盛りですねえ。カットされた作品さん、ごめんさい!

悪魔の誤変換TOPへ