新世紀のJIMIHEN

1月とっても忙しくて、ついつい更新が遅れてしまいました。そのスキに21世紀の機運というものが、すっかり通り過ぎてしまったような気がします。ま、いんですけどね。何百世紀になろうと、笑えるものは笑える。とっとと始めましょ!今月はコメントなし。

■初ウチは、まえさん

ディレクターズかっ飛ばん(ディレクターカット版)

リアス式か胃がん(リアス式海岸)

必殺パン血を放つ(必殺パンチを放つ)

異型ケネーちゃん(イケイケねーちゃん)

アンドレア餓死(アンドレアガシ)

ウラ師魔太郎(浦島太郎)

八卦酔い残った(はっけよいのこった)

伊丹がデタラメ医者に行く(痛みが出たら目医者に行く)

■2ばんは、まっちんさん(名前まちがえてゴメンナサイ)

不離婚退いて下さい(振り込んどいて下さい)

■3ばんは、ととさん

老いる高官(オイル交換)

■4ばんは、な・い・しょ☆さん

能楽サル(脳が腐る)

■5ばんは、LONEWOLFさん

声を第二指定遺体(声を大にしていいたい)

■6ばんは、太郎冠者さん

客死コマンド(隠しコマンド)

番組蛾みたい(番組が見たい)

更なる工場を目指す(更なる向上を目指す)

私利根茎通夜だ資材(シリコン系艶出し剤)

神戸製少年か学間(神戸青少年科学館)

■7ばんは、AsaPi!さん

飯能寄港(反応機構)

相同政権策(相同性検索)

■8ばんは、大阪のPirookaさん

和尚が釣って、バタバタするから(お正月って、バタバタするから)

青森やまだ高校準決勝は痛い(青森山田高校準決勝敗退)

■こんばんは、おまけ(化猫)

首相も離散(首相森さん)

時間が安芸市大(時間が空き次第)

田園と視線(田園都市線)