11月のJIMIHEN

猿の千年王国は近い。


猿なくして、なさざるなし。というコトワザ・・・はないけど。今年はなんだか猿なんである。9月からの主張だけど、人間はじきに猿になるんだ。天才ことえりもそういっている。それが千年王国の実体だったのか。

検索猿人(エンジン)

これだけモロだと、福富猿人もフリーズしてしまう。

猿取る(サルトル)

ついに、DR.抹茶んもこんな地味変。あの偉大な哲学者が猿だったとは。

府楽t

ちなみに、これ読めます?同じくDR抹茶んから。・・・プラトンだって!・・・トンが知的。

赤さ噛み付け(赤坂見附)

投稿2度目のミッシェルさんからもこんな報告が。今や都会のまんなにも猿が出没。被害も深刻のようだ。

茸炎(きのこ園)

こんなビョーキにだけは、なりたくない。

メールは威信(メール配信)

検索猿人でみつけたんだよね。

相談か医師(相談開始)

悩んでないでね、先生に見せてごらん。ほら・・・

準じた硫黄(順次対応)

ロゼッタ洗顔パスタのことか。あれ、今でもあるのかな?硫黄臭いの・・・

日本審判(日本信販)

審判が下りカードがつくれなかった、あの頃を思い出す。

対応か脳時間(対応可能時間)

脳味噌には時計が埋めてあるんだって。自動巻なんだろうな、きっと。寝たきりになると停まっちゃうからね。時間を忘れたら頭を振るべし。


■進化した猿、福富猿人の投稿。(コメントそのまま)

良貨泉 (了解済み)

先月からうすうす感じていたことですが・・・IMEは、○○済み、っていう変換ができない!という事実。

計や久住(契約済み)

聖夜久住(成約済み)

甲賀泉(更改済み)

世や久住(予約済み)

紐付けず未(紐付済み)

でも、「ず未」と言われるとかえってまだしてないみたいです。

あとは最近はやり(?)の金融業務から。

川瀬リスク(為替リスク)

公示相場をベースに忌んでぃ毛ー書んとして、太古客先もの相場を店頭表示する。(公示相場をベースにインディケーションとして、対顧客先物相場を店頭表 示する。)・・・長い文章も苦手みたいです。あまり頭良くない...。