2月のJIMIHEN

こと○えり、ピンチ。


独身官ご不良(独身看護婦寮)

警官の腹にも1分の下心。

独身看護婦料

相場が知りたい。

死期の里(四季の里)

家の近所にある住宅街です。

小学性(もちろん生)

ステレオタイプな誤変換ながら、ふるえちゃうぜ。まったくう!

中学性(やめろってば。)

ちなみに一次変換は「中学制」でした。

ことえりのさくしゃ・ことえりのてすと・ことえりのなかま・ことえりのかんしゃ

作曲家無礼賛(村井さん)からのレポート。ことえりで「ことえり」を変換すると上記の意味不明な語句に出くわすという。ことえりの作者=能天気、ことえりのテスト=誤変換 ことえりの仲間=不幸。ことえりの感謝=じみ変あるのもあなたのおかげ。と解釈させてもらおう。

野暮洋画(やぼ用が・・・)

「あんた、いまどき洋画なんて野暮な言いかたやめてよ」「おまえこそ、野暮はないだろう、野暮ってなんだ。テヘヘ」「笑いかたも古いわねえ、サイテー」

折り公算(お利口さん)

レギュラー無礼賛(村井さん)の発見!「おりこうさん」すら誤変換してしまうことえり、あんたは根っからのバカだ。

場加奈子(バカな子)

続いて無礼賛(村井さん)。やれやれ、笑っちゃって仕事になんない。ことえりはバカすら変換できないのか。樋口加奈子に謝りなさい。

吐いてく機器(ハイテク機器)

おれのパワーマック6100/66(倍速CD-R)のことか?あの頃はまだハイテクと呼ばれていたっけ。ハイテクならいいのか!若い女がそんなにいいか!ちきしょー

ジャングル焚いていれ男(ジャングル大帝…)

女帝小林槙子ちゃんの投稿。ハハハ、おれって野火の常習犯だったけど、ジャングル焚いちゃうか。当局は彼女を小林薪子と命ずる。

審判婦(新パンフ)

カフカ原作、中世ヨーロッパの異端審問禍、魔女を妻にもった審判人の苦悩と慟哭を描くドキュメンタリー虚変、て感じか。

乳感無量(入館無料)

無料はいかんよ、あとが怖い。

乳解禁(入会金)

たまたま、無礼賛(村井さん)からの投稿。ほんとかね。

色陰湿(職員室)

これも無礼賛(村井さん)から。わかるなあ、この空気感。

員汪O地、員に蟹、陰惨臥さん、印紙がし、隠語がご、員録画録、員質が質、員鉢が鉢、員苦学

今度はこと●えりに掛け算をやらせた。実はこれ、こと●えり語録ネタでもやっているので参照〜