4月のJIMIHEN

GWは這う捨てんボスにいくんだ。


小学生時代って、学校でうんこするのにメチャクチャ勇気が必要だった。トイレ(大)に入ればもう立派な犯罪者だもんな。楳図かずおのマンガに大学祭のこと

大が臭い(大学祭)

なんてギャグがあったけど、子供にとって異臭というのはれっきとした伝染病であり、感染者は耐え難く隔離せねばならぬ異形の存在にちがいなかった。そういえばわが学び舎ではトイレ(大)に「男子大便所」というプレートが掲げられていたのだが・・・

男子大欲情(大浴場)

こんな温泉あった日には・・・ねえ。あわてて屹立するものを抑え、

湯ん具(ユング)

の心理学を読んでみたりする。でもアニマ・アニムスでふたたび大欲情してしまう救いのない日々。

事故満足(自己)

高校生になってバイクの免許をとった。はじめて事故った相手が大人の美形女性。顔面打ってハナヂだしたんだけど、思えば出血の原因は彼女にあったかもしれない。「ダイジョウブ?」と僕の顔をのぞいてポケットティッシュを抜いてくれたあの白い手。

一喝し払い(一括支払い)

彼女にオカマを掘ってしまった恥ずかしい僕だけど、「責任は僕がとります。バンパー交換しますから」とつぶやいたら、「あたりまえだ」と突然彼女の親父のまっかな顔。修理の見積りすぐにだすから、耳をそろえて払いなさい。と脅され、あわい恋もそれっきり。