2月のJIMIHEN

宇野首相上げ院(アゲイン)


クリントンさんのスキャンダルは落着したのかなあ。わたくしのシナリオでは都落ちした彼が、スキャンダル帝王・宇野元首相と組んで「環太平洋ハーレム圏」を建設し、双頭帝王政権を樹立するわけだったんだけど。世の中うまくはいかない。アメリカなんかマジで暗殺されかねないからね、日本人ならへんな戒名をつけられる恐れもあって、子孫末代の恥ということで、大胆な行動は起こせないわけではあるが、

反省しちゃ宇野(うの)?

出たあああああああ、宇野首相シリーズ!!!!反省しなさい。 

山羊武士(八木節)

踊るアホウと見るアホウ、ヤギさん恐いです。

デジタル直人(デジタルな音)

直人・・・ですか

兆候が鋳型(超郊外型)

固そうな・・・

情報だイボ集(情報大募集)

イボを集めてどーしようてんだ。

捜索隊県(創作体験)

県民の1/3は捜索隊員だそうです。

ギネス二兆千(ギネスに挑戦)

2000000001000・・・この記録は電卓にも破れない。

若き飢える照るの悩み(ウエルテル)

主人公の名前まで翻訳してほしくない。

冗談の間(上段の間)

キーボードを叩いた瞬間、こうくる予感がした。

例兵士か移動(例幣使街道)

これは!誤変換なのか????

勇気栽培(有機栽培)

食べるほうが勇気がいる。

巻いた毛(舞茸)

たぶん、こわいと思う。パーマをかけたキノコ。

言いたい券(いい体験)

いいたくない!それだけは。