3月のJIMIHEN

誤変換決算セール!


●それじゃ無頼案飯野さん、お願いします。

凝る源(コルゲン)

血帯びたドリンク(チオビタ)

獣人病院(十仁) 

殺されるシリーズ!行きたくない。飲みたくない。死にたくない!

盛りながらブ(森永LOVE)

ぎゃはは!笑いすぎて、ラブがでちゃった。

人回収(塵芥集)

心配機能(心肺機能)

こちらは迷子系かな?

毛六個でメタン(けろっこデメタン)

やはり極めつけはこれ。メタン攻撃はワシントン条約に違反しないぞ(意味不明)。

●そこで新人VORTEXさん、登場!

客死ファイル(隠しファイル)

客を殺さないでください。お願いです!

●ここらで総裁さんも!

祝電を撃つ

撃ってはいけません。売っても、討ってもいけません。(NTT115)

垢提灯(赤ちょうちん)

韓国式なのかな?この店は。

公明党の布教対策 (不況)

ノーコメント・・・たぶん地域○○券のことだと思うけど。

吐くまい(白米)

●ようこちゃんは吐くまい?

木の生みました(昨日見ました)

木の実ナナですか?

私語と(仕事)

子とシチュウ(今年中)

ああ、こんなシアワセほかにあるでしょうか!

●さて、りょうIME-97さんご登場!

妄想地区(孟宗竹)

筒井康隆の世界ですな。

毛せん後家(モウセンゴケ)

そうそう、もうせんのよ。

伸二待っちゃあ(死んじまっちゃあ)

わかんないけど、好きです。

世間の木ら割れ物(世間の嫌われ者)

焼死か(少子化)

蛭子さんのマンガで売れない子どもを焼いてしまう親がいたっけ。

●お〜い!卒論を書いているこほろぎ AsaPi!さん。

写真磔(写真貼付)

コワイ添付書類。磔獄門だけは勘弁して〜!

体死亡率系(体脂肪率計)

よく死にます。今回は・・・

不先輩(不戦敗)

●最後に今月の(化)

尾で迎え(お出迎え)

洋犬を放す(用件を話す)


●決算特別おまけ・・・無頼案さん出血!

【一次変換ドラマ】

「君田家似合いを〜ご近所産後アンな異変(ご近所さんご案内編)〜」

A:君田家なんだ。

A:君田家に決まってるだろう。

B:本当に?

A:ああ、君田家さ。

B:じゃあ、そこは?

A:多くランチ。(大倉んち)

B:こっちは?

A:二位クランチ。(新倉んち)

B:その隣りは?

A:正ミンチ。(雅美んち)

B:その向かいは?

A:笑探知。(将太んち)

B:ここは?

A:行為チン血。(幸一んち)

B:君田家って言ったじゃない。

A:僧でした。

B:あんた誰?