7月のJIMIHEN

今月は作品が多いので、ムダ話はさておき、ひとこと。SOTECの新聞広告はスゴかった!あの顔ぶれにしてあのコピー「ウインドウズでこのデザイン」泣けました・・

■はじめまして!かなださん。初登校!

死霊室(資料室)

上海晩スキン具(上海バンスキング)スポンサーはオカモト。

パチンコ玉が排卵(パチンコ玉が入らん)こちらは安全日。

新幹線木霊号(こだま号)

コワイっすねぇ〜エコエコアザラクしてますっ!

■続きまして、記念館のヒト。味の素人麻呂さん!

海女理工科はなかった(余り効果はなかった)

吉川さん獄死(吉川三国志)殺すなっ!

読者処刑(読者諸兄)殺すなっつーの!

奈良試運転(慣らし運転)

腕立て布施(腕立て伏せ)

ぎゃは!地名・人名を描かせるとこのヒトの右には誰も立てませんねぇ〜!

■日本一ステキなOL、ようこちゃん、いきます!

乳感じ(入館時)あんっ!

病院が酔い(病院通い)

岸田祈る(来次第乗る)モーニング!モーニング!

イノウエ産(井上さん)

着眼Majika(着岸間近)

ローマ字さん、出現ーーー!着眼マジョルカ???

■続いて誤変換の寺山修司、VORTEXさんっ!

明日や墨田から(明日休みだから)

七メガ気に徳仁(斜めが気になる人)ついに徳仁さん登場か?

屡ん屡ん奇聞で換える(ルンルン気分で帰る)コワイ!

尻対比とは故意(知りたいひとは来い)

それじゃ数多ね(それじゃあまたね)

屡ん屡ん!数多!極めつけの徳仁さん!

■こうなれば無頼庵飯野さんも黙っちゃいられないのだ!

童変(笑わへん)

束国債(タバコ臭い)ほんまや!

酢っきり総会(すっきり爽快)

蛇がベーコン炒め(じゃがベーコン炒め)

ほっと老いるサーディン(ホットオイルサーディン)

スズキ網(鈴木あみ)魚だったか!

そうか学会(創価学会)

通う低級(火曜定休)

灰サワー(ハイサワー)飲みたくないっ!

縷縷ガ菊(ルルが効く)効かないってば!

屡ん屡んの後には縷縷ガ菊!もうわけわからへん!シュウル!

■最近なにかとハコネなももさん!

旧は子寝待ち(旧箱根町)こどもの宿だったの?!!

給油元損(旧湯本村)

急騰の沢損(旧塔ノ沢村)地上げ復活!

旧そこグラムら(旧底倉村)

も魚分かりでしょう(もうお分かりでしょう) 

村を損と入力すると、やっぱりソンしちゃうんだ。

■最後にトリ、男りょうさん!

八方主(発泡酒)

端麗な間(淡麗生)

発行打算(八甲田山)「打算1枚ちょーだい」

発行の美少女(薄幸の美少女)

あんこ椿は故意の花(恋の花)流し目も恋、いや故意なのか!

ズシンときましたねぇ〜。端麗な宴会場で・・・

■今月のおまけ(化猫くん)

重宝部員(諜報部員)