こと○えり的生活

天才こと○えりは一流デパートでショッピングを楽しむ東京淑女だった!


■検証データ1. ショッピングといえば?

三越、伊勢丹、高島屋、西部百貨店、東部百貨店、背存グループ、炉便損百貨店、丸井、等級、等旧版図・・・

名門デパートに固執?とくに渋谷・池袋は行動エリアじゃないようだ。その証拠に・・・

プリ蔵、卵ッ地、末も解きよし

ほらね。マツモトキヨシが・・・こと○えりさんは風邪薬も三越で買うのだろーか?もしやコギャル拒絶症?あるいは、ハイソな中年BABAなのか。ちなみにコンビニなんか行くのかね。

セブンイレブン、ロー、ファミリーーと・・・

ひとつだけ知ってた!それもダントツの王道。じゃあ、ファーストフードはどーだ!

幕どなる度、ミスタードーナツ、段金ドーナツ件達キーフライ度チキン・・・

しぶい。ミスタードーナツ。やっぱりオールドファッションの淑女なんだ。ダンキンなんてあんなもの、ちゃらちゃらしてて好かんわ。買い物は三越、外国といえばアーリー・アメリカン(大草原の小さな家、BGMフォスター)・・・だんだんキャラクターが読めてきたぞ。


■検証データ2. よく利用する電車は?

山の手線、丸ノ内線、半蔵門線、当座緯、小田休戦、意のが知らせん、中応戦、景品東北線・・・

山の手沿線に家があり、地下鉄で三越に通うアーリー・アメリカンでハイソな中年淑女。でも待てよ、断定するのは早い。たんなる東京オンチの可能性だって・・・では、こんな列車は?

※井の頭線は「いのかしら」が正しいです。(某企業のWebMasterさまのご指摘)

再狂せん、高さ汽船、欝のみ野戦、形容せん

埼京線の発狂地獄、汽船のよーな高崎線、宇都宮線の憂鬱、形容しがたき京葉線、を知ってるということは・・・深読みだろうか。いや、この場合たんなる偶然としておこう。恐らく99%以上の確率でこと○えりは生っ粋の江戸っ子だろう。その証拠は・・・

手解こう、観閲同、東北同、上坂東

高速道路のことなんにも知らないの。車に乗れないのは確実。そんな人、東京でしか生きていけない。え、横浜人とか?ないない、あり得ません。いいですか!

気用件のしゅうまい

わかったでしょ。こと○えりは断固、東京に住んでいる。