続・ことえり人間ドック

こと○えりさんには喘息・アレルギー体質の子供がいた!


おなじみドクター抹茶んの人間ドック第2弾をお届けします。

こと○えり「先生、わたくし毎日が不安で、怖くて、動機息切れめまいに休診、休診・・・」

ドクター抹茶ん「では、シリツしましょう。あ、その前に検査の結果を。あなたは、」

自律神経失嘲笑

です。すみやかにギャグ体質を改善しないと、秀才ATOKに笑われます。

能毛可病院

で再検査しますか?あらあら、

区も膜か出血

も。これは大変ですよ、あなた!しっかりしなさい。ただでさえ脳軟化笑なんだから。はやく

生態官移植

しないと、生まれつき脳が欠損した農林水産大臣、

無脳相

じゃなかった、無脳症は完治しません!え、おまけに目も悪い?

癌可の先生

いないかしら。しょうがない、専門じゃないけど診てあげます。

糖尿病性白内障、緑内障

目は問題なしね。

あら、となりで熱出してるのあなたのお子さん?

症に可病棟

に行かなくちゃ!ほらほら、

小児喘息、アトピー性皮膚炎

これって、マジよ。


本日の診断

彼女の子供は喘息持ちでどうやらアレルギー体質らしい。で、本人はかなり目が悪いらしい。それに時々、自律神経失嘲笑になる事がある。(本人のコメント)


今回は先生の投稿をドラマ仕立てにしてみました。あえて強調しませんが、ことえり=農林水産大臣の系譜は広瀬隆さんに調べてほしいわが国の最高機密である可能性が出てきた。もちろん、これは当局の勝手な憶測にすぎないのだが・・・誰か調査してくれませんかねえ。