無敵の小学生文法

泣いちゃうぞ、このやろ!


例題)ぼくは今日、ねこが1ぴきしかいたの。


これを超えるパンクな作品を送ってくれ。

ということでこのコーナー初のNob Sugiyama@nn.iij4u.or.jpさんからの投稿。5月、初節句って感じだな。

「僕はなんだか急にアイスクリームが欲しいと思われる」

「今年のジャイアンツは完全的に弱い」

理屈っぽい小学生だな。ハハハ。その昔、近所の公園で、ほら飛行機のジャングルジムみたいのあるでしょ?あれを指差して

「これは本物の飛行機の骨組みだと思うよ、たんなる予想だけど・・・」

と論破した小学生がいたけど、文法以前にその実体がおかしい。


作品募集中!!!