商品変#3

ホンダ・スーパー株人気急騰。


さっさと行こう!まずはHONDAから。

本だ土間ーに

いん手蔵

淫手蔵としちゃいたいところだけど、そこは我慢。できすぎは禁物。わかる?

CR-X出る剃る

ほらね、我慢すればこんなに完成度の高い誤変換が。

尾でっ性

おでっせ、とかラブホって絶対、関西弁だよな。

NISSAN寺の

日産もがんばってる。次はトヨタの出番じゃい。

化無理

憂いんだ無

スープら

れ便

借りーな

言われなくたってわかってるよ。クルマなんてみんな借金がガソリン飲んで走ってんだから。(この言い方って職人っぽいでしょ)え、借りなってローンじゃなくてレンタカーのこと?失礼、失礼。ごめんな埼玉。さすが埼玉、日本一住みにくい県。ハハハ、おれの地元のことだよ。でも、彩の国なんてへんちくりんな呼び名、おれは認めてないぞ。いつから独立国家になったんだ。だいたい、久米宏だっていまだにアヤの国って呼んでたぞ。杉本彩が住んでんのかっての。わかったか、県庁。(今回はビートたけし風にしめました。ジャンジャン)


おまけ

秋葉原ショップ変

小野伝

オーナーはあの帰還兵小野田さんなのか。ジャイアンツのオーナーだってA級戦犯だったものな。笑力松太郎。だから巨人軍って言うんだぜ。知ってた?

憑くも

憑くな、憑くな。

祖父マップ