ビョーキ変#1

便座エースください。


明治時代にはややこしい薬事法なんてなかったから、薬品メーカーも平気な顔で頭のよくなる薬なんてのこしらえてた。そのキャッチコピーがすごい。「頭脳の不完全な者は馬鹿であります」ある意味で脳内革命なんかも同じ穴のなんとか・・・ではある(なにせ脳内革命グッズだもんね、しかも驚くべき高額)。春山さんがどうあれ、これでは「 平成版・頭のよくなる薬」といわれてもしかたがない。

さて、青木正美ちゃんwithことえりの投稿。

退陣今日不祥

対人恐怖症。漫画家のつげ義春かと思ったら、この方はプロのお医者さん。面白いことになってきたぞ。記念に抹茶んという変ネームを授ける。では、続けて彼女の作品。

十二支長買いよう

急逝胃腸塩

単農園

お医者さんはMAC派が多いというけど、思うに、ことえりは使っちゃいけないんだ。ややこしい誤変換を繰り返しているうちに患者が死んでしまう。

●続編は抹茶んの「天才ことえり人間ドック」を読んでね!


さて、いくぞい。せんこけ版ビョーキ変

慢性吸いえん

日本人移植学会

緑従事

日本一恥ずかしい元軍人、薬害エイズの安部英。今度こそ責任とってもらうぞ。

錆びお

関係ないけど、バンドエイドと坂東エイジって似てない?やっぱりバンドエイドを2枚貼るとバンドエイズになるんだろうか。

湯んける行程駅

ユンケルに温浴効果があったとは!なお、続編に部論駅がある。

塩野義制約

岡本利権ゴム

欽ちゃんを想像して、せーの。なんでこーなるの?!!