6月のJIMIHEN

仙台駅の手前に長町という再開発エリア?があって、新幹線から「仙台市長町」という大きな看板が見えるんですが、仙台市長の町と読んでしまったのはワタシだけでしょうか?

■総裁さん、お久しぶり!

千田胃液(仙台駅)出たあああああ!ドア胃液(土合駅)の続編!

■ごやんさん、どーも!

〜桶(カラオケ)わかります、わかります。この〜感。

■無頼庵飯野さん、よろしく!

お殿バランス(音のバランス)「殿っ!右の眉毛、下がってますよ」

台風レッドカレー(タイ風レッドカレー)台風カレー・・・ネーミング使えそう。

保険が仮(保健係)仮も借りも狩りもいけないのよ〜。

発火井野浦(8回の裏)たいへん!井野浦さんが燃えちゃった!

球界の裏(9回の裏)ヤオチョーですかあ?

■こよぴーちゃん、超指導(調子どう?→ATOK天然)

朝過密よ(浅香光代)いらっしゃい浅香さん、いつか来てくれるんじゃないかと・・・

炊くマシン(宅麻伸)ぎゃはは!スゴイ。家では炊事洗濯の大物俳優。

発散国王杯(ハッサン国王杯)ストレスなさそうな国ですねえ。ニコニコなんだなあ。

熊本電波光線(熊本電波高専)左門豊作の母校ですたい!

睡魔繊毛一度(すいませんもう一度)シュールでしょ!

鼻孔乱(備考欄)チクノー関係の方ですかあ?

■ぶるるフジモトさん

無節操が新庄です。(身上)さりげなく地名。さすが、ぶるるさん!

■ギター★ジョビジョバさん、毎度オオキニ!

山田が吐く(山田画伯)ぎゃはは!笑った、吐いた〜!

隊長復活で明日から隊員(体調復活で明日から退院 )隊長代理のツライところ!

倒れて死埋葬(倒れてしまいそう)バイクでコケた目の前がヤブ医者の悲劇。

新混戦用旅行プラン(新婚専用旅行プラン)戦闘機で新婚旅行ですかあ!

都立毛穴(取付穴)石原都知事、都民に毛穴条例。

■VORTEXさん、いつもスイマセン。

ト中継か(途中経過)卜部さんですね。

欲で来た(良く出来た)シンプル!

■ようこちゃん、元気?

又男愛できるのを楽しみにしています(又お会いできるのを楽しみにしています)そ、そんな????

際禁欲一緒になる(最近よく一緒になる)こんどは禁欲・・・

死語と意外の生活は(仕事以外の生活は)東京ボンバーズみたいな(意味不明)

■太郎冠者さん、あとお願いします。

藻でΦをする(モデファイをする)Φ(ふぁい)かしこまりました!

偽造帽子(偽造防止)一種のカツラでしょうか?

ふじ銃口(富士重工)あはは、きたね!

有料運転表彰(優良運転表彰)最近、交通安全協会で賞状買わされたぞ〜!

お家最高(お家再興)サイコー!

彩度鳥屋には(サイドとリヤには)鳥屋がウケた〜

校則走行時(高速走行時)廊下は時速2kmで歩くこと(正常が喰えん高校)。

寝恩給(ネオン球)恩給は寝て待つこと(大蔵省)。

来るまい地代(車一台)おらの土地返せ!(おら来る社員)

奈良微笑される(並び称される)微笑されても困ります、ああ、やめろ大仏っ!

掲示板政教ですね(掲示板盛況ですね)人気サイトは盛況分離すべし!@ねたみ

勝田忌みたり(正体見たり)勝田さん、忌みられても困るんデス。

■化猫さん、もう帰っていいよ。

ワシ好き(和紙すき)

益鳥挨拶(駅長挨拶)

硫酸沿線(硫酸塩泉)

セキスイは医務(セキスイハイム)おつかれ〜!