8月のJIMIHEN

化膿姉妹解散?なんて芸能ネタが掲示板でもりあがっておりますが、姉妹の解散がはたして可能なのか?いえ、この場合、化膿なのか?21世紀をまえに、きちんと考えておくべきでしょう。

■ようこさん爆走

倒壊ビル(東海ビル)倒壊銀行、JR倒壊に続く3部作完成か?

初夏懲戒(所課長会)「お父さん、今年の夏休み長くない?」(息子小4)

軟膏倉庫(南港倉庫)オロナイン軟膏の山〜

乾くダリ(川下り)あはは!アンダルシア!

■もも男さん激震。

臭かった(草刈った)一本!

不吉毛(吹付け)「その髪、塗装してるでしょ?」

■ギター☆ジョビジョバさん絵はがきで投稿

ブラ汁(ブラジル)ぎゃは!下品っ!

乞うべし挑戦(神戸市長選)森田健作も次は市長でしょうか?

マニア椀(間に合わん)セーラームーンのお椀だそうです。

お霊、祓います(お礼、払います)いきなり暗闇から額に手を当てるなっ!

乞う米人官(神戸異人館)チョコほしい?

妻ってぎゅうぎゅう(詰まってぎゅうぎゅう)◎特賞◎

オマケ!洗濯機のCMソング「妻ってぎゅうぎゅう」完成!!!

■ごやんさんファイト一発!

銭湯意欲(戦闘意欲)バンダイに立ちたかった・・・

■警備員Kさん慟哭。

恋愛運休効果(恋愛運急降下)運休も急降下もイヤだ〜!

■はじめまして碧砂(へきさ)さん

味安定すと(アジアンテイスト)アジアンテイストなアジの干物ください!

■杜田龍神さん、誤変換初登場。

義武尊(ギブソン)トムソン、トーマスのギター(偽ブソン)ですかあ。

■nedさん、こちらもはじめまして!

あるか理性(アルカリ性)リトマス試験紙で何色になるんでしょうか?

徳川マイ雑巾(徳川埋蔵金)「イトイさん、ついに出ました!!!雑巾ですけど」

■りょうさん驀進。

妻の約二兆千(妻の役に挑戦)あはは!2,000,000,001,000

■ごぶさたのAsaPi!さん

代品民(大貧民)負けすぎて、代品にされちゃった。

■今月の鳥はこの人、太郎冠者さん

論理的歯垢(論理的思考)ウィトゲンシュタインもびっくり!

法隆寺の廃刊時間(法隆寺の拝観時間)法隆寺、不景気につき廃刊します。

花は苦(花博)ズバリ大赤字。

6女うま煮(六畳間に)そ、そんな、うま煮・・・おいしそう。

舞っていたぞ(待っていたぞ)小柳ルミ子ですかあ!

真説丁寧に(親切丁寧に)新説も迷惑。

眠眠ゼミ(ミンミン蝉)なんか夏のゼミですねえ。映画してます。

吸う百キロ(数百キロ)ワタシ、息を吸っただけで太っちゃうんです。

担任とかの刺激物(タンニンとかの刺激物)生徒を刺激すると命があぶないぞ!

手元鞠勝ちになります(手も止まり勝ちになります)良寛さん、女の子相手に鞠でマジキレ。

■おまけ(化猫)

農ひんじ(納品時)