世紀末JIMIHEN

このタイトル、どーですか?ほんとに終わっちゃうんですよねえ20世紀。あはは、21世紀が誤変換マニアの100年でありますよう心からお祈りしつつ、と・・・

■ぶるるフジモトさん福岡変。

来た急襲(北九州)蒙古来週(来襲)

堕罪父子(太宰府市)いえ、謝られても・・・

来る女がスリ(久留米絣)ぶっそうな・・・

張る唾液(原田駅)張るなちうてんねん。

漏り愚痴博子(森口博子)ぎゃは。きた!

待つダセイ子(松田聖子)泣けます。

脳が足し(直方市)頭が良くなる市。

市価の島(志賀島)島ごと買っちゃえ!

吸収出んわ(九州電話)誰か出てください!

■まっちゃん、岡山変で対抗。

やつは加村(八つ墓村)ども、ども加村さん!

血彫り公園(チボリ公園)赤いベンチ、赤いジャングルジム、赤い・・・

犀星氏を使用しております(再生紙を使用しております)室生犀星の詩集だね。

新グロ門徒(新グロモント)ネオナチの親戚かな?

鵜大大大O(うおおおおおおおー)☆新機軸☆

■kickさん、こっそり

今童貞(近藤邸)ベイビー、それをいっちゃお終いよ!

■Pirookaさん、ひっそり

女形遊園地(おやまゆうえんち)あれま!

■くま呑みさん、かます。

夜遅くであれば、イルカ農政が高いので(居る可能性が高いので)城ミチル、ついに農林大臣か。

■な・い・しょ☆さん、驚愕。

相模はラテン(相模原店)踊るな〜!

甲斐圭司(会計時)誰なんだ〜!

危惧為す石油(キグナス石油)石油危機勃発。

■ようこちゃん、どーぞ。

英語野等時をも気数地米(英語のラジオも聞かずじまい)ノラジがうけました。

作業釜だの方は(作業がまだの方は)釜めしやさん?

■まえさん、どーでしょ?

都町長(ミヤコ蝶々)あはは、やった!

言い直す毛(井伊直弼)先生、カツラずれてます!

人毛飲む(ヒトゲノム)飲ませるな〜!!!!ううう

女装指定ナイト(助走していないと)新しい生命保険誕生。

タイ風一家(台風一過)夕飯辛口。

■AsaPi!さんは?

逃走初期(党総書記)脱獄ですか?大宮上等兵殿。

■太郎冠者さんの世紀末。

衛生の電波が届く(衛星の電波が届く)いらないって!

うるさい八目(うるさい奴め)でも近視にやさしいの。

歯で派手になった(派手派手になった)金入れ歯のさんまさん。

費用は会社餅(費用は会社持ち)ボーナスも会社餅。

炭化リストを作る(単価リストを作る)火事になっちゃったもので・・・

アカシカ異郷(明石海峡)ここに蓬莱島があったのか。

美代子の華麗な指鯖機(見よこの華麗な指捌き)美代子のサーバ!売れそう。

都立毛穴(取付け穴)石原さん考案か!

箱根はチリ(箱根八里)違うってば。

サンヨーて国か(サンヨーテクニカ)たしかに社内に結婚式場はあったけど・・・

■ガスパーチョさん、世紀末放射※あまりに多いので傑作選。

斧の同封(小野道風)元恋人から脅しの封筒(斧入り)。

阿部の生命(阿倍清明)21世紀の生保会社誕生。

対称点の鵜(大正天皇)・・・

アド流布・ヒトラー(アドルフ・ヒトラー)ヒトラーは広告の天才でもあった。

ナチ退社(那智大社)ネオナチもリストラか。

感情奉行(勘定奉行)会計ソフトのあれですか(笑)

民衆放棄(民衆蜂起)捨てないでええ〜

断腸会議(団長会議)痛いです。

恨みはラサでおくべきか(恨み晴らさでおくべきか)人工無能Rasaちゃんだ。

共闘先制(教頭先生)元過激派、今、教頭。

盛況新聞(聖教新聞)放置新聞より売れてます。

薬物乱用帽子キャンペーン(防止)やめろ!その帽子をかぶると・・・

どいつの首都は盆(ドイツの首都はボン)秩父盆地@埼玉とか(笑)

挑戦民主主義人民共和国(朝鮮)ケンカはやめましょう。

断腸の重いデブを解散した(断腸の思いで部を解散した)っわあああ!!!

■おまけ、化猫、除夜のカネ。

忘年会出血(出欠)

諸兄機長(毛呂駅長)

現金一喝(現金一括)

強雨タコ(京唄子)


それではみなさま!酔いお年を。また来世紀にお会いしましょう。