3月のJIMIHEN

自民党の小泉さんって憎めないんだよねえ〜。直訴売り(おっと誤変換!次期総理)に出馬するのか否か?しつこいマスコミの取材攻撃にたいして、片手をあげて「アイアム・ソーリーだ(笑)」だって。がはは、オヤジギャグかましてる場合かっ!


■よしけんさんの、SMネタ。

軟禁嬢(南京錠)お客さん、ソフトにお願いします(笑)。

■るるぶフジモトさん、おなじみ旅ネタ。

北陸鉄道賞金1,000(北陸鉄道松金線)新商品、懸賞つきキップ。

値上がり町(根上町)こんな町に出店したいよ(吉野家、スキヤ)

口臭炎(高州園)某ホテルらしい、え?名前バレてる・・・ごめんさない。

T胃液(寺井駅)T=テラ・・・ギガの上の単位。

課外乳飲み屋(加賀一の宮)新手のフーゾクですか!先生〜

■な・い・しょ☆さんも、地図ネタ。

位置が病みつけ(市ヶ谷見附)赤さ噛みつけ(赤坂見附)以来の見附ネタ。

犬も歩けば坊に当たる(棒に当たる)坊さんに当たったらエンギわるいで〜

手が乱す(手紙出す)殿、おたまむれを〜(迷子ネタ参照)

■りょうさん、一発ネタ。

カミサンと子供が寄生する(カミサンと子供が帰省する)卵うみそうでコワイ〜

■ようこさん、明るいOLネタ。

敗者がよい(歯医者通い)商社(勝者)がわるい!

刺繍秒(歯周病)金歯にしますか?銀歯にしますか?それとも刺繍しちゃう?

鈍器補ー手(ドンキホーテ)で、殴られたのです@火曜サスペンス劇場

■アルチューさん、迷子ネタ?

バー冥土(バーメイド)冥土のお土産ってやつですか???

■まえさん、明るい工学部ネタ。

昨日敵に波動も効かないみたい(機能的にはどうも効かないみたい)宇宙戦艦ヤマト。

この機会は王と鵜呑み可能です(この機械は応答のみ可能です)ニワトリの鵜呑みとか、いやだ〜!

開発仲裁新バージョン(開発中最新バージョン)いいや「だ」で。by KDDI

彼予備だし(彼呼び出し)かわいそすぎる〜!

お口リフレッシュ、麺と酢(メントス)すっきりしすぎや〜!気色わる〜!

■じゃんこうさん、葬儀ネタ。

新土葬(しんどそう)生きながら成仏するのです。

■トリ!太郎冠者さん

夜のタンゴ(夜の単語)小柳ルミ子ですかあ!タンゴは踊ってない?

手とリス(テトリス)手乗りリスほしいね・・・

洗浄にかける橋(戦場にかける橋)洗うな!

休みにするか田舎は(休みにするか否かは)そうだいね〜、休むべ。

実戦ノバで(実戦の場で)NOVAさん、このコピー10万でどうです?

ダウンロードか脳です(ダウンロード可能です)マトリックスの人間ハードディスクか。

眼科の敵(眼下の敵)ゲームボーイは味方だし・・・

書くもな餓鬼不在(かくも長き不在)今どき壁に落書きする餓鬼はいないのか!

入手化膿(入手可能)化膿なんかいらないよううう。

冗談左側(上段左側)なんか好きだな、これ。

マドロスの故意(マドロスの恋)ぶふふっ!

門手刈る炉(モンテカルロ)がはは!

この番号は凱旋です(この番号は外線です)おっと間違えてパリに電話しちゃった。

■おまけ、化猫

恋うた伊那市(交替なし)ぶるるフジモトさんには及ばない・・・失礼しました。