5月のJIMIHEN

今月も投稿多数につき、サッサといきます。

■PINKさん

おい止めイ(甥と姪)

倒産が来るまで失踪(父さんが車で疾走)

買いたい新書(解体新書)

刃を食い縛り(歯を食いしばり)

■な・い・しょ☆さん

広島盗用カープ(広島東洋カープ)

出光降参(出光興産)

未時計札所(水戸警察署)

業と苦役(行徳駅)

売れ死因じゃん?(嬉しいんじゃん?)

鳴ります(成増)

原辰(腹立つ)

異な金物です〜(田舎なものですから)

溜池三の植木(溜池山王駅)

開き横井(秋よ来い)

■ゆなパパさん

フロア狩り(風呂あがり)

■10円さん

雅子様誤解人(雅子様ご懐妊)

歌舞し祈祷し(株式投資)

■武ジンさん@iモードの503

男性掘るもん(男性ホルモン)

テスト捨て論(テストステロン)男性ホルモンの一つだって。

■かつみさん@アル中(アルフィー中毒)

都会貸与ね(とか痛いよね)

暮らし清かったですよね(倉敷よかったですよね)

変病死(変拍子)

故意の炎(恋の炎)

地彫り公園(チボリ公園)

祖父徒歩しい(ソフト欲しい)

■Mattzさん

深く低迷(不確定名)

貸付類型学(貸付累計額)

月末美酒と供養(月末日取得用)

■mottoさん

胃までも使っているとは(今でも使っているとは)

効いたことが歩きがします(聞いたことがある気がします)

■りょうさん

ご教示寝返れば幸いです(ご教示願えれば幸いです)

日経俳優(日系俳優)

■ようこさん

叔父関ください(お時間下さい)

からダニは気をつけて(体には気をつけて)

ゴール電柱リップ(ゴールデンチューリップ)オランダのホテルだって。

■太郎冠者さん

畑に飢えた茄子(畑に植えた茄子)

分泌業者(文筆業者)

データの後悔をする(データの公開をする)

句も一つ無い空(雲一つ無い空)

妄想に老ける(妄想に耽る)

こう書いてん拘束エンジン(高回転高速エンジン)

■おまけ化猫

インド料理おー軽かった(オーカルカッタ)お店の名前です。

呼ぼう接種(予防接種)

日替わりランチスープ尽き(つき)