3月のJIMIHEN

渡る世間は脱税ばかり。


■投稿魔王の無礼賛(村井さん)から人名変シリーズ

再倒産(斉藤さん)

かわいそうに・・・ココ山岡呼ばわりされちゃった。ちなみにマイこと●えりちゃんいわく才と胡散だって!ウサン臭いのはことえり、あんただ。


■小林薪子の作品

腐乱ダースの犬

なんかルイスブニュエルの映画みたいだな。あれは案だるしあの犬だったか。腐乱死犬(フランシイヌ)の場合は〜あまりにもおばかさん〜(誰も知らないっつうの!)

アルプスの少女は遺児

なお続編にアルプスの少女は異母児がある。


■どんどんいこう。学校シリーズ!

女子高騰学校

なにが高いのか、私にはわかりません。

千葉が食えん高等学校

千葉学園高等学校。私は行ったことも、見たことも、知り合いもいませんがな。

延長戦性(園長先生)

暮らすメイト

青春は恥ずかしいって、ニーチェのおじさんもいってたのに。


いくぞ!企業変

亜込む

出す金

上が金融、下が接客マットの会社。逆ではない。

人材は兼業の添付スタッフ

人材派遣業って多いけど、ここが本家王道、旗本退屈の本陣じゃ。

流流部

ところで「るるぶ」って、何語ですか?

蟻子ジャパン