2月のJIMIHEN

早いもので2年・・・悪魔の誤変換がスタートしてから地球は太陽のまわりを2周したわけですね。地球号さん、長旅ごくろうさまです。それでは新しい3年目、トボトボとスタートいたしましょう。

■いきなり、iYOKOちゃん。

イカリ野鳥助(いかりや長介)

半休交通社(阪急交通社)

至り阿片(イタリア編)

巫女見做し(見込無し)

石遺産(石井さん)

■だああああ、ソーサイ君。

あなたの蕎麦に遺体(・・・・)

帝国陸軍の菓子缶(下士官)

不況社(布教者)

本気校正(本機校正)

■ここで大御所、りょうIME-97さん。

赤字国再発行(赤字国債発行)

分かち恥部(若秩父)

妙部打に(明部谷)

麻酔山(増位山)

新婦情報(新譜情報)

笑っているのは乞えだけ(笑っているのは声だけ)

牛の濃く参り(丑の刻参り)

洗浄のメリークリスマス(戦場のメリークリスマス)

■さて、センダマコトさん。はじめまして!

蟹場リズム(カニバリズム)

■うううう・・・こほろぎ AsaPi!さん。

運転手雨量(運転終了)

■おまちかね!無頼案飯野さんである。

バレンタインの岡江氏は?(お返し)

こんなコイルかな?(子いる)

山口山地の勉君(南乱暴) 

【コメント】かつて、バブルの頃、日米の貿易摩擦を危惧した友人が、「解消するためには、ランボーを輸入して、代わりに、みなみらんぼうを輸出すればいい。きっとアメリカ人はバカだから、『おお、さすがメイド・イン・ジャパン』といって喜ぶだろう。みんなヒッピーみたいなオジさんの歌に耳を傾けるはずだ」(無頼案飯野)

■ついでに、化猫の今月(さみしい)

散歩だ行こう(散歩代行)

買い物だ行こう(買い物代行)