5月のJIMIHEN

なにがスゴイって、雑誌アエラの一行広告でしょう?やっぱ。話題が首相官邸だとすると「師匠、官邸ですよ」みたいな、あれ。お寒ございますぅ!といいつつ、陰でJIMIHENも「首相鑑定」なんてネタで盛りあがっていたり。ま、いいや。どんどん先に進みましょう!

VORTEXさん!

今日も薄暗く餓鬼が消える(今日もうすぐ落書きが消える)

製品が異様に夜と胡椒らしい(製品概要によると故障らしい)

事故回答書庫(自己解凍書庫)

夕闇の少年は、どこに行ったんでしょうか?夜の胡椒は自己の書庫。(不明)

愚論さん協力ない服役(グロンサン強力内服液)
薬局シリーズ!友人「Y.T.君」の作品。

シュールといえば、大御所・無頼庵飯野さん

神経を魚でする(逆撫でする)

凶器の佐田(狂気の沙汰)

冬季大会王(闘牙対魁皇)

ブラック鯖酢(サバス)

「佐田さん、お元気?いま、何してるの?」「強盗です!」

りょうIME-97さん、必殺ワザ炸裂か!

尾JAL丸(おじゃる丸)

隣の土々呂(となりのトトロ)

ロスとワールド(ロストワールド)

と簿っ毛―(トボッケー fromゼンダマン)

JALにハイジャックされたのは、歴史上、りょうさん!あなたが最初だ。

ごっぶさた〜こほろぎAsaPi!さん。

嗜眠性強圧会(市民生協扱い)

某所工藤(某食堂)

工藤さん、元気かなあ?

ここらで、JIMIHENのヌシ総裁さん!

勤続疲労(金属)

寺社ドメイン(自社)

吟行屋(銀行)

いるんだ!インターネットに狂った神主。

本日(6/3)滑り込んできた、ようこちゃん。

絵異郷(影響)

部か懲戒(部課長会)

航海士隊(公開したい)

誤変換ってパソコンがやるものだけど、ならべると個性があるのが不思議。

ついでに、今月の化猫くん

社員爽快(総会)

鉄道会社執念イベント(周年)

溺死代(出来次第)

音で万度(オンデマンド)

孵化器脳(付加機能)

呼吸奇病(呼吸器病)


会社でアダルト画像みたくらいでクビにすんな!(今月の主張)