8月のJIMIHEN

受信トイレ


関係ないんだけど、Outlook Expressで「受信トレイ」ってあるでしよ?あ、なにがいいたいかもうバレちゃった?ごめんなさい、その通り。アタシには、あれがいつも「受信トイレ」に読めてしまうんです。きっと遺伝子のせいでしょう。まあ、いいや。

■というわけで「受信トイレ」一番乗りはVORTEXさん!

抵抗会社の雨後貸し方(低公害車の動かし方)

ヨクゴ欄担って下さい(よくご覧になって下さい)

理容蚊の羽化同化(利用可能かどうか)

講師炎(甲子園)

過大亭主付き弦(課題提出期限)

そりゃ遺体ぜ(そりゃ痛いぜ)

ぜひ酸化して下さい(ぜひ参加して下さい)

マニア罠いっす(間に合わないっす)

うおっ!なんとシュールな!アタシも次回から酸化しますっ!

■さて、voiceさんのはじめまして。

ラルクアン氏得る(ラルクアンシエル)

海外の人だったのか?彼らは!

■ここらで横綱、りょうIME-97さん

溶解ご老人(要介護老人)

ちなみに奥さまのATOKでは

妖怪ご老人(要介護老人)

こわっ〜!子泣きじじい出没なのか?

■りょうさんの会社の同僚、ねこガエルさんの投稿作品

リベンジ(利便時)

あはは。アタシはこれ、リベジンだと信じていました。

■もも男さん、真夏の気合い!

地下鉄東西戦闘用懲役徒歩5分(地下鉄東西線東陽町駅徒歩5分)

うめくランチ(梅クランチ)

思慮宇宙(資料中)

戸井宇野も(というのも)

前会長さ(前回調査) まさかと思いつつ…やはり

受信は蚊(受信は可)

翼下に食われる(よく蚊に食われる)

でました。でました。ひさびの宇野首相〜!地下鉄戒厳令だあああ!!!

■で、今月のようこちゃんである。

掻き除けん(下記の件)

花押かどうか(買おうかどうか)

長生き看護不便をかけて(長い期間ご不便をかけて)

東凶器(東京記)

医遺跡(いい席)

あんな胃痛を流す(案内通を流す)

賢覧号かな(絢爛豪華な)

みかん領分(未完了分)

花王かどうか迷ってしまいました、ワタクシも。

■と、受信トイレに無頼庵飯野さんの原稿がっ!!!

倍あぐら的泣こうか(バイアグラ的な効果)

29万系サイト(肉まん系サイト)

高級フリ掛け金商売(高級ふりかけ錦松梅)

皮の蕎麦の公演(川のそばの公園)

もち吐き寝付き(餅は杵つき)

回中胎児(怪獣退治)

そうかっ!かの商工ローン顔負けのふりかけ金商売だったか!

■最後に今月の鳥は、総裁さん。貴様〜!

悲恋血(非連結)

生みの非(海の日)

園の血(その後)

今回はなにかと血液関係だったのだ。

■今月のおまけ(化猫)

夏期休業