10月のJIMIHEN


NTTドコモの「i-mode」が200万台も出回ってるんだそうだ。いろんなお役立ちサイトがあるけど、いちばん読まれるのはそれとは正反対の、ヒマつぶしサイトではないでしょうかねえ。だってケータイでしょ?マジな情報はあかんと思う。それが証拠にこのコーナー、6月から「i-mode」向けにも発疹してますが、

■moto-imodeさんからの投稿

一位痴漢に触る女だ(いちいちカンに触る女だ)

■高倉i-Modeさん

木丹生霊(記入例)

ほらね!「i-mode」って文字打つのタイヘンなんだから。投稿ありがとさんです!

■それから、はじめましてのhycoさん

分かりづらい猫の文章(分かりづらいねこの文章)

すんません!(林家三平)ワタシのこと?え、違う・・・よかった。

■さらに、はじめましての、しゅうさん。

ノートン安置ウイルス(アンチ)

わはは。安置すんなああああ。

■はじめましてラッシュ!さらに、トトロさん。

叔母貸さん(おバカさん)

借りたくないんだようううう。

■この方も、はじめましてざます。北海道のサクラマスさん。

風悲観説いてね(風邪引かんといてね)

デカン書で甘藷で半年クラス(でかんしょでかんしょではんとしくらす)

増産増産お花が長いのね(ぞうさんぞうさんおはながながいのね)

おれた地表金属(おれたちひょうきんぞく)

デカン書はまいったざます!

■さて先達の皆さま、いきますか!最初は・・・ぶるるフジモトさんかな?

JR名称1,000(JR名松線)

車庫鳥羽市(車庫飛ばし)

大安易駅(大安駅)

藤原だけ(藤原岳)

ぐあはは。JR851,000(はちこうせん)すいま1,000〜!サイタマの話題で。

■次は、ようこちゃんの秘密日記から。

美で拝みれる(ビデオが見れる)

トニー昇格と臭く品(トニー賞獲得作品)

絵画衣生活(海外生活)

きれいな、ちょっと香ってくるスケッチでございますね。

■で、AsaPi!さん出番。

概念は悪(概念把握)

200延期って(200円切手)

九州占領(吸収線量)

蒙古来襲と臨界がいっしょにきたコワさ。

■総裁さま、お願いしますだ。(正助@カムイ伝→誰もしらねーって!)

メディア・売淫具(バイイング)

中小企業信仰後者(振興公社)

なんだか、その先に商工ローンが手ぐすねひいてるううう!

■ここで、渾身のVORTEXさん!

斬りつけ異性(規律形成)

尾と嬲って(大人ぶって)

秘匿桐(一区切り)

離愁深刻(履修申告)

大凶儒学(大教授学)

ってくれ〜

■最後に鳥、りょうさん!

お仮死体(お借りしたい)

お借りしたうないっ!!!!!

■おまけ化猫

ハードウエア洗濯(選択)

相乗硬化(効果)

かつ□(葛飾区)

酸化費用(参加費用)

端末危機(端末機器)

主婦の火事(家事)