超解体新書#3

筋肉実験室


筋肉を異常に発達させると海水浴で女の子にもてる。そんな時代があった。そんな商品があった。ブルーワーカー。なんというネーミングだろう。肉体労働者。もちろん、買った。歯が白くなるドイツのセッチマはみがきと一緒に・・・だまされた。ブルーワーカーと女の子は=ではなかったのだ。しかし、それを=にしてしまう作業が広告の本質である。人はあいかわらず「だまされ」たがっている。

さて、現代医療を代表するじみ変人Dr.抹茶んが筋肉の謎を解明してくれた。これさえ読めば、君にも世界一の彼女ができるという事実を完全保証しよう。

三角近(三角筋)

三角関係のもつれ?

大凶襟(大胸筋)

六換金(肋間筋)

大凶、換金・・・犯罪のにおいが。

警部禁(頚部筋)

ほら、逮捕されちゃった。だから注意してたでしょ!

公金(こう筋)

業務上横領までバレちゃって、知らないよ。

演劇ん(えん下筋)

あああ、へたな芝居はじめちゃった。松本被告か、あんたは。

教唆乳と尽きん(胸鎖乳突筋)

乳と尽きん・・・そんな格好しなくても。

上湾酸等禁(上腕三頭筋)

全湾煮等禁(前腕二頭筋)

東京湾の佃煮か、湾岸戦争か?とにかく全面禁止なのだね。


いかがでしょうか?通うサスペンス、じゃなくて・・・火曜サスペンス劇場の世界、ご堪能いただけましたか。え、女の子にもてそうな気がしない?それはひとえにあなたの努力不足です。がんばってください!