こと●えり検査変

スクープ!!「天才こと○えり=土井た○か子説」浮上!


超常的ケンボー症によりMACユーザーを翻弄する天才こと○えり。世間虚仮当局ではアップル社存続にかかわる重大機密として、こと○えりの隠された過去を弾劾。週刊文春なみの追跡スクープを敢行した。結果、以下の衝撃的事実が明らかにされた。

(1)中年女性説

(2)都内在住説

(3)脳神経障害説

(4)アレルギー体質の子供がいる説

(5)フォスターの愛聴者かも知れない説

(6)大草原の小さな家に憧れている説

(7)日本橋三越で風邪薬を買う説

(8)夢野久作を読んで育った世代説

(9)しかも小学生の掛け算を完全に忘れている説

(10)おまけに眼が悪い(時々眼鏡をかける)説


さて、ここでドクター抹茶ん登場!

青木クリニック院長である彼女は、プロの立場を捨てて、緻密にこと○えり検査を重ねた結果、日本医学会初の

(11)こと○えり=土井た○か子説

を論証した。むろん、これはたんなる仮説にすぎないことを強調したい。それにしても・・・ねえ。

看護婦「先生、検査の時間です。患者さんの名前は・・・こと○えり」

抹茶ん「はいはい、それでは

強いティースキャン

Mアール麻違憲さ

憲法違反を摘発するの組織名みたい。怪しい香り・・・。かつて社会主義者を弾圧した特高のことかしら。MRIのあとは

罵詈鵜濡検査

もね。あらあら、バリウム飲むのにそんな大騒ぎしなくても・・・

血統検査

は、どーかしらねえ。あ、元特高の財界閨閥なんかしゃべっちゃだめ。・・・あなた佐々淳行に個人的うらみでも?もしかして浅間山荘系?

癌手違憲さ

眼底検査してみる?憲法にそうとう関心あるみたいね。護憲派でしょ?

金出ん図

大丈夫よ、筋電図とるのにそんなお金かからないから!よっぽど政治献金が少ない政党なのね。


診断

彼女(こと○えり)は護憲派で文句の多いオバハンみたいですね? 権謀?健忘症が激しいところなんか土井た○子にソックリ?


解説

ドクター抹茶んの診察(検査)は、こと○えりの真相を思わぬ方向に特定した。土井た○か子さん、あなただったのですね。どーも、はははじめまして。なんだか初めてお会いした気がいたしません、わたくし。「おたかさん」て呼んでいいですかあ?やっぱり松たかことあまりにギャップが激しいので、やめときます。お近づきのしるしに、といってはなんですが・・・

どいた過去

という変ネームあげちゃいます。消費税のことも、このさい水に流しましょうね。