語録惨重

天才こと○えりのIQを検証した。


(レッスン1)掛け算やってみな。

西が鉢

サザンが急 産始終に

死にが鉢 死三重に 死始終録 死後二重 

語録三重

ロック後重視

質に重視 死致死二重鉢 質質始終区 質黒く十三

発散に重視 発破録重視 

悔い地学 黒く後重視


レッスン2)…じゃ、足し算

一に算し語録七は地球中


(レッスン3)アルファベットは?

海老石井ディいいえ藤井

栄血合いジェイ家言える笑む得ぬ

大日意急アールSティ有

武医Wエックス賄Z

いろは歌みたいだな、ジェイ家の石井・藤井が血まみれで笑いながら大日本帝国軍医に賄賂を…夢野久作の暗号文か。


(レッスン4)あいうえお、なら知ってるでしょ?

愛上お 化菊家子 差死す背祖 たち伝と 名煮ぬ根の は皮膚へ帆 真美無メモ 屋ゐ湯ゑよ ら利流レ炉 和ゐ鵜ゑを ン?

ちなみにWXでは…愛上お 夏季くけ子だって。かきくけこって、やっぱり女の子だったんだ。


(レッスン5)…ドレミの歌は?

ドレミファ空志度

度白祖ファ見れど


(レッスン6)元素記号なんか知ってる?

水兵さんリーベ僕の船、いい国武士の夜、一夜一夜にひと見頃

こら、WX君、教えちゃだめ!


(レッスン7)得意なコンピュータ用語だよ。これは・・・

インターネット・・・よくできました。じゃこれは

員虎ネット

やっぱり、イントラネットは知らなかったか。もう、なんでもいいから用語を言え。

プラグ員、出字亀、もで無、別個雨、区O区、巣キャ名、秋亜、今パック

ウインド渦

誰だ渦巻の犯人は!

※「ウインドウズ」とありますが、正しくは日本語名称、「ウィンドウズ」です。(某企業のWebMasterさまのご指摘)

ビル毛いつ

・・・・

ぎゃはは、もーいいよ。おまえは天才だ。「ビル毛」いつ?と聞かれたって、わかんねーよ。乳毛良枝のこと?そうかそうか、マガリなりにもMACだもんな、おまえったら。で、アップルの創業者って誰だっけ?

巣ティー部所部巣

ぎゃははははははははは!ジョブスっておまえの親、じゃないけど、まあ本家のお爺さんくらいの人でしょ。ちゃんと知ってなきゃ!また家出されちゃうよ。


(レッスン8)早口言葉、いってみよ。

生麦名馬込生卵

東京都特許虚歌曲

わわわ、いい!完成度高い!だんだんキタエられていく君がまぶしい。