商品変#2

ヤクザの携帯出んわ。


携帯電話でクルマの事故が増えているという。事故に遭った本人も怖いけど、話してた相手の立場もねえ。その瞬間のガチャ、きちんと聞いちゃうわけでしょ・・・

NTT何処も

ツーカー競るらー

電車でケータイってそんなに迷惑なこと?だったらウオークマンやビンボーゆすり、ワキガなんかもみんな禁止にすればいい。そうそう、中年ジジイのパソコン会話も。自慢したいのか、アンタ。

盆カレー

ペヤングソースや気そば

いまだに謎。ボンカレーのボンとぺヤングのペ。

亀田のあられ押せんべい

花丸き味噌

丸込め味噌

密冠す

だんだんいなげや的展開になってきたぞ。いなげやついでに・・・

出る門手トマトケチャップ

熱するアイスコーヒー

間きしむコーヒー

うまい!コーヒーがじゃないよ。さすが、いなげや。もひとつ、

新潟腰光


おまけ。

摩訶ナイフ

じゃないよ「賄い婦」って漢字難しいでしょ。貝ある婦人はまかないふ、と覚えるといいよ。・・・人生って深いよね。