12月の裏千古家

お裏さんはガイジンがお好き。


やってまいりました!12月。え、なにをやってまいったか?決まってんでしょ。お茶の道ざんす。これからはインターナショナルにフィリピン、ロシア、女子高生。飲み物も抹茶なんて堅いこと抜きよ。やるざんす!のむざんす!(中継中断)あー痛たた、暴力はいけませんざんす、わ、わかりました。今月のお茶会始めます。

表千古家(MacATOK8)

裏千古家(WinMS-IME)

江戸千古家(ことえり)

検索猿人

検索猿人

検索エンジン

猿取る

サルトル

さるとる

プラトン

プラトン

府楽t

赤さ噛み付け

赤さ噛み付け

赤坂見附

茸炎(きのこ園)

木の超えん

気の超えん

メールは威信(配信)

メールは威信

メール背信

相談か医師

相談開始

相談開始

準じた硫黄

順次対応

順次対応

日本審判(日本信販)

日本審判

日本審判

総評

お裏さんはなんだかガイジンにツヨイかも知れない。日本審判は賛成多数で議決ではないか。日本信販さんは社名を変えなさい。(実際、審判でブラックリストにされた人の悲しさを知っている体験者の僕である)

それにしてもメール背信はまいったざんす!