●化猫、excite 翻訳フィルターでレッド・ツェッペリンを訳す。

導かれたツェッペリン飛行船

コミュニケーション決裂
(Bonham/ Jones/ Page)

ほら, 少女, ことを止めなさい.あなたはdoin'である!
ほら, 少女, あなたは, 破滅するように私に追い立てるだろう.

コミュニケーションBreakdown, Itはいつも同じである.
私には神経衰弱がある…Drive…私…狂気

ほら, 少女, 私はあなたが知るべきであると思う何かを得た.
ほら, ベイブ, 私があなたのためにそうが非常に好きであるとあなたに言いたがっている.
私が腕にあなたを保持したい, うん!
私はあなたを決して行かせるつもりでない…あなたの魅力が好きである.

※ほら、少女、ほら、ベイブ・・・って叫ばれても、ねえ。

黒い犬
(Jones/ Page/ Plant)

ほら, ほら, ママ, 行って, あなたが移る方法に言われていて,
あなたを作るために, 汗をかきなさい,そして, 行って, あなたを作るために, 楽しみなさい.
おお, おお, 子供, あなたがあなたを刺させに行って, 燃えさせるようにそのもの, 行くことを震動させる方法.
ほら, ほら, ベイビー, そのように歩くとき, あなたのはちみつが垂れるのを見なさい, 遠ざけることができない.

ああ, うん, ああ, うん, ああ, ああ, ああ. ああ, うん, ああ, うん, ああ, ああ, ああ.

私は, 回転し始めて, 炎が私の心で得られて, スタンドはまだ私の中詰めを得ることができるか?
私の頭にわたって燃えている赤, あなたの夢を照らす目.

ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ, ああ.

ほら, 赤ん坊, おお, 赤ん坊, きれいな赤ん坊…Tell…私…あなた…あなたは現在, 私をするだろう.

※ダーリン、なんてエロい歌なんだ。

D'yer Mak' えー
(Bonham/ Jones/ Page/ Plant)

おお, おお, おお, おお, おお, おお
あなたが行く必要はない…おお, おお, おお, おお, おお
あなたが行く必要はない…おお, おお, おお, おお, おお
赤ん坊は行かないでください.

賛成, 賛成, 賛成, 賛成, 賛成, 賛成
私が賛成に賛成に賛成に賛成に賛成に泣かせるそれらのすべての涙
私が賛成に賛成に賛成に賛成に賛成に泣かせるそれらのすべての涙
赤ん坊は行かないでください.

あなたが書いた手紙を読んだとき, それで, 私は気が狂った立腹気が狂うようになった.
私を連れて来たというニュースを読む…私がtで悲しくなった…悲しさで悲しさ
しかし, したがって, 私はまだあなたを愛していて, あなたを行かせることができない.
私が愛している…あなた…-…ooh赤ん坊Iはあなたを愛している.

おお, おお, おお, おお, おお, おお
私が吸うあらゆる息…おお, おお, おお, おお, おお
私がするあらゆる移動…おお, おお, おお, おお, おお
赤ん坊は行かないでください.

※ハニー、これホントにあのツェッペリンなの?サッドだぜ、決裂だぜ!

菓子屋岩石
(ページ/植物)

さて. .. おお, 赤ん坊の赤ん坊. あなたは私のような男性が欲しくないか?
おお, 赤ん坊のベイビー, 私はただ最もいとしいかもしれない.
おお, 赤ん坊のベイビー, 私はあなたの青の目を当てにしたい.
おお, 赤ん坊の赤ん坊, Itは他の誰かがすることができた以上である.

Yeah, あなたに関して, 話しなさい.

おお, 赤ん坊のベイビー, Youは, 私がそれがさらに欲しかったのを知っている.
おお, 赤ん坊のベイビー, 私はこの店にさようならにキスしようとしている.
おお, 赤ん坊のベイビー, Itは商品を販売するラッピングでない.
おお, 赤ん坊のベイビー, 私の口があなたでいっぱいであるときに, 私は甘い党を得た.

Ooh赤ん坊…おお, 赤ん坊…それ…問題なさでそれ…問題なさ
Ohh赤ん坊…それ…問題なさ それ…問題なさ

さて, おお, 赤ん坊, 赤ん坊…おお…, あなたが刺す…ハチは好きである.
おお, 赤ん坊, 赤ん坊, あなたのはちみつとそれようにIは確実に私が好きである.
おお, 赤ん坊, ベイビー, 私は自分のスプーンをあなたの瓶に手に入れた.
おお, 赤ん坊, ベイビー, 私にあまりに与えるな,そして私を飢えさせるな.
おお, 赤ん坊, 赤ん坊, 銀器の上の砂糖姉妹
自分は口を必要とする,そして,おお, 赤ん坊, 赤ん坊, 私はただ待つことができない.
おお, 赤ん坊, 赤ん坊は私の手で震動を見る.
おお, 赤ん坊, 赤ん坊は, 手探りするのを意図しないが, それはとても壮大な味がする.
とても壮大な味, とても壮大な味…赤ん坊…それは問題ない.
おお, 赤ん坊…それが問題ない…おお…, それは問題ない.
それは問題ない. .. (繰り返す)

※おお、赤ん坊!これでハードロックの季節は終わったぜ(涙)

おまけ、ツェッペリンの変なタイトル。

良いタイムズ悪いタイムズ

コミュニケーション決裂

4分の1がない

私が死亡について生きている間

海辺のそばで倒しなさい.

ブラックカントリー女性

家でつかれた赤ん坊

摩耗と裂け目

オゾン赤ん坊

私はこの赤ん坊をやめることができない.

雨における馬鹿

トップページへ